-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
I want a favor not a fever!
2007 / 07 / 08 ( Sun ) 22:43:27

夏の暑さにも負け、発熱状態のミカです。

昨日は、友達との合同誕生日会を開催。

行ってみたかったお店で、ランチを食べ、その後、ケーキを食べに行きました。

そのケーキ屋さんというのがとっても素敵なお店で、ケーキセットを頼んだら、何十種類ものケーキをトレイに乗せて運んできてくれた。

で、『この中から、好きなのをお選び下さい。』

といわれ、友達と2人と、どれにするって悩んだ挙句、結局、みんな同じものを選択。

お互い、「違うの選べよ」と言いつつも、やっぱり、このケーキが一番、大きくて美味しそうだったもので・・・

選んだのは、マンゴーのクリームチーズケーキ

cake

上は、たっぷりのマンゴーそして、下はさっぱりクリームチーズケーキ。マンゴーソースもかかってて、とっても美味でした。

でもって、誕生日プレゼントで前から欲しかったリュックを貰い、今度、みんなで、リュックの会として、リュックを持って集まることを決定。

今回の誕生日会は、一応、『おめかしをしてくること』っていうドレスコードつき。

なんか、一つルールみたいなのをつけると、楽しくなるもんですな!

Diary TB:0 CM:5 page top↑
考えすぎは人を不幸にする(byきらきらアフロ)
2007 / 06 / 26 ( Tue ) 22:55:05

今日、友達からベノさん(WWEスーパースタークリス・ベノワ)の訃報を聞いた。


めっちゃ、びっくりして、家に帰ってきてからwwe.comを見てみる。


日曜日に予定されていたPPVに現れなかった為、自宅を警察に見に行ってもらうと、ベノさん、ベノさんの奥さん、7歳の息子の遺体が発見された。まだ検視の結果が出ていないため、確信はできないが、状況からみて、先週末にベノさんが、奥さんと息子さんを殺害し、月曜日に自殺を図ったとみられているらしい。


この事件の真相は検視の結果が出てからなんだろうけど、ショッキングすぎて、マウスを持つ手が震えた。


いったいベノさん一家に何が起こったのだろう?


本当にベノさんは無理心中を図ったのだろうか?


これが本当なんだったら、どうして、ベノさん?


あまりにも悲しすぎるよ・・・・


エディが亡くなった時も悲しかったけど、今回は悲しみとショックで、心の中がグチャグチャです。


ベノさん、奥さんのナンシーさん、お子さんのご冥福を心よりお祈りいたします。


プロレス TB:0 CM:3 page top↑
Where did it go?
2007 / 06 / 20 ( Wed ) 20:26:33
こんばんわ。

やっとが決まりました。あぁ~、長かったプー太郎生活も幕を閉じちゃった。

それはそれで悲しいかも。

今日から出勤だったんだけど、何回やっても初日ってイヤなもんだよね。

猫200かぶりぐらいして、笑顔で受け答えしなきゃならないんだもん。サブーっ。

精神的に疲れたよ。まぁ、仕事はデータ入力なんで、キーボード(ちょっと特殊)の使い方になれたら大丈夫かな。(いやぁ、大丈夫にならないとね。)

明日から頑張って、朝起きます。(そっちかよ!)

で、このプー生活の間に起きた出来事なんだけど、5月末で派遣の期間終了で手続きして入る時に、引越ししちゃったもんで、届くはずの被保険者証が10日以上たっても届かなかったんだ。

で、保険部に連絡してみたら、「こっちはちゃ~んと送ったから郵便局に聞いてみたら?」と言われちゃったので、郵便局に連絡してみた。

その前にネットで「郵便物不着」で調べてみたら、結構、不着分て見つからずに終わってしまってたんで不安になっちゃった。

で、最寄の郵便局に電話してみたら、引越し前の住所の郵便局に確かめてくれるってことで、連絡を待ってると、なんと、郵便局に引越し前(5日前ぐらいに)に転居届け出しておいたのにもかかわらず、前の住所に郵便物を配達していたんだって。

ありえねぇ~。。。。

でも、郵便局員の人は、「転居届を出すのが遅いと、入れ違いになることがあるんですよねぇ」って、白々しく言いよった!

5日も前に出してるんですけど?

いったい何日前に出せばいいのやら?そこらへんとこも、出すときに言っといてよ!

やっぱり、公務員は仕事が雑だわ。むかつくったらありゃしない。

で、やっと手元に届いたんだけど、今回は届くべきものが届かないから、郵便局に確認の電話入れたから見つかったけど、これが何も知らずにほっといたら、ずーっと届けてもらえないままだったんじゃない?

でもって、次に入居した人が見つけて捨てちゃったり、もしかしたら悪用されちゃったりしたら、どうしてくれるんだろう?

おぉ、こわっ。

郵便局も早く民営化して、もっときっちりとした仕事とサービス方法を学んで欲しいわよね。


Diary TB:0 CM:6 page top↑
引越しました!
2007 / 06 / 07 ( Thu ) 19:56:24

突然ですが、6/4に引っ越しましたぁーーーーーー!

ちょっとばかし、大阪よりに・・・・。

まあ、またもや親の都合ですがね。。。

ほんとだったら、ついでに一人暮らししたかったんだけど、なにせただいま失業中。

仕事がないのに、一人で暮らしてもねぇ。。。。破産だよ、すぐに・・・・。

でも、今回の引越しを機会にいらないものを捨て、新しいものを買いました。

ついに、小学1年から使っていた机を捨て、パソコンラックを購入。

パソコンラックは組み立て式だったんだけど、こういうのを組み立てるのは、大好きなのさ!

工作大好き、あてくしとしては、最高に楽しかったです。まぁ、あざだらけになったけどさ。

後、ケーブル解約して、YahooBBに切り替えました。

ネットが出来なかった3日間は、地獄の苦しみだったね。

だって、困ったことがあっても、調べられないんだもん。

とういうことで、これからは、本腰入れて職探ししなきゃね。なにか、美味しい仕事ないかなぁ。。。


Diary TB:0 CM:3 page top↑
気づくの、遅っ(-_-;)
2007 / 05 / 21 ( Mon ) 00:16:09

さっき、TVでアブリルの特集やってた。来日してたんすねぇ~。知らなかった・・・ファンなのに(T_T)


ライブで、「My Happy Ending」歌ってたけど、この歌のプロモ好きなんだよね・・・。
ドラマ仕立てで楽しい。アブリル可愛いし。
でも、今日初めて歌の内容知ったわ。
字幕で歌詞書いてたから(もちろん英語なんでフィーリングで内容わかった感ですけど・・・)
結構、悲しい歌だったんすねぇ・・・・。
あっそれと、歌聞いてると、「ダーラ、ウォンテッド」って聞こえてたんで、ダーラって人の歌なんだって勝手に思いこんでたけど、あれって、「that I wanted」って言ってたんだね。。。。謎解けて良かった・・・。ダーラって誰だよ(-_-;)ってずーっと、思ってたんだ。聞き間違い、聞き間違い(^^ゞ




Diary TB:0 CM:1 page top↑
* HOME * next
