-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
残りわずかな、今年に乾杯!
2006 / 12 / 31 ( Sun ) 23:45:05
今年も、あと残りわずか。
皆様、今年は大変お世話になりました。
そして、来年もヨロシクです。

今年を振り返って見ると、いろんなことがあったものの(転職とか・・・)平々凡々な一年でした。
平凡が一番といっても、やっぱり刺激的なパッと輝くような一年にしたかったな。
来年こそは、刺激的な一年を迎えたいところです。

ということで、来年の抱負は、

  やりたいことをやる、明日がなくてもいいように!

です。

では、皆様良いお年を。
また、来年会いましょう♪
未分類 TB:0 CM:0 page top↑
なんとなく、思いたち・・・
2006 / 11 / 19 ( Sun ) 22:02:09
自分の卒業した学校のコミュに参加してみました。
小・中学校時代の友達と、この間、会ったときに聞いた話で、通っていた小学校が合併して名前が変わったらしく、なんだか懐かしかったもので・・・・。
そしたら、コミュにもそんなことが書いてありました。やっぱり、ホットなネタだったんですね。
後、コミュで発見した事、お笑いタレントのぐっさんが、同じ小学校の卒業生だったんだって。
それも、知ってる町名にすんでました。すごい、ぐっさん好きだし、めっちゃうれしいネタですわ。
高校のコミュにも参加したんだけど、自己紹介用の掲示板内で繰り広げられている体育祭時の応援団の名前、みんな覚えているもんなんですね~。。。
私は、高校はあんま好きじゃなく、よく休んでたので、記憶がございません。。。
授業は好きだったけど、学校自体は苦手だったような・・・・。
それでも、掲示板に書かれている話に懐かしさが込み上げて、参加しちゃいました。
これで、同級生に出会えたら、面白いね。




そんな、あなたとわたしも同い年。。。
人生って、すごいわ(^^)
未分類 TB:0 CM:3 page top↑
Hedwig and the angry inch
2006 / 11 / 14 ( Tue ) 23:23:46

数年前に予告編だけ見て気になっていた映画が、スカパーで深夜に放送されていた。
その映画は『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』。
やっぱり、いい映画でしたわ237
音楽がめっちゃ良かった。その中でも、「Origin Of Love」言う曲。
この曲の中で出てくる、プラトンの愛の起源の話。
これは、最高でした。
てことで、ご紹介。



ご興味あれば、見て下さいな。
Hedwig and the angry inch公式サイト

未分類 TB:0 CM:0 page top↑
* HOME *
