-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
考えすぎは人を不幸にする(byきらきらアフロ)
2007 / 06 / 26 ( Tue ) 22:55:05

今日、友達からベノさん(WWEスーパースタークリス・ベノワ)の訃報を聞いた。


めっちゃ、びっくりして、家に帰ってきてからwwe.comを見てみる。


日曜日に予定されていたPPVに現れなかった為、自宅を警察に見に行ってもらうと、ベノさん、ベノさんの奥さん、7歳の息子の遺体が発見された。まだ検視の結果が出ていないため、確信はできないが、状況からみて、先週末にベノさんが、奥さんと息子さんを殺害し、月曜日に自殺を図ったとみられているらしい。


この事件の真相は検視の結果が出てからなんだろうけど、ショッキングすぎて、マウスを持つ手が震えた。


いったいベノさん一家に何が起こったのだろう?


本当にベノさんは無理心中を図ったのだろうか?


これが本当なんだったら、どうして、ベノさん?


あまりにも悲しすぎるよ・・・・


エディが亡くなった時も悲しかったけど、今回は悲しみとショックで、心の中がグチャグチャです。


ベノさん、奥さんのナンシーさん、お子さんのご冥福を心よりお祈りいたします。


プロレス TB:0 CM:3 page top↑
TripleH News
2006 / 11 / 20 ( Mon ) 21:33:53

WWEが4作目の映画を製作することに!
なんと、主演はハンターですよ♪
他には、シナ、バティスタ、アンダーテイカー、ショーン・マイケルが出演予定。
もちろん、ハンター主演です。
映画のタイトルは、『Jornada del muerto』
内容的には、西部劇っぽいです。公開は2007年。
あぁ~、現代劇が良かった(ToT)
でも、主役なんだから、そこんとこは、我慢よね。
て、それより、日本で公開するのか???




この時よりは、出番が多くて良い役を望む237
プロレス TB:0 CM:2 page top↑
Eddie Guerrero Tribute
2006 / 11 / 13 ( Mon ) 20:59:44
今日は、エディ・ゲレロの一周忌ということで・・・



このTributeVideoを見て、3DoorsDownを知ったんだよね~。
ビデオで流れてる曲は、『Here without you』by 3DoorsDownです。
この曲聴くと悲しくなる241

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

プロレス TB:0 CM:2 page top↑
* HOME *
