-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
TripleH News
2006 / 11 / 20 ( Mon ) 21:33:53

WWEが4作目の映画を製作することに!
なんと、主演はハンターですよ♪
他には、シナ、バティスタ、アンダーテイカー、ショーン・マイケルが出演予定。
もちろん、ハンター主演です。
映画のタイトルは、『Jornada del muerto』
内容的には、西部劇っぽいです。公開は2007年。
あぁ~、現代劇が良かった(ToT)
でも、主役なんだから、そこんとこは、我慢よね。
て、それより、日本で公開するのか???




この時よりは、出番が多くて良い役を望む237
プロレス TB:0 CM:2 page top↑
なんとなく、思いたち・・・
2006 / 11 / 19 ( Sun ) 22:02:09
自分の卒業した学校のコミュに参加してみました。
小・中学校時代の友達と、この間、会ったときに聞いた話で、通っていた小学校が合併して名前が変わったらしく、なんだか懐かしかったもので・・・・。
そしたら、コミュにもそんなことが書いてありました。やっぱり、ホットなネタだったんですね。
後、コミュで発見した事、お笑いタレントのぐっさんが、同じ小学校の卒業生だったんだって。
それも、知ってる町名にすんでました。すごい、ぐっさん好きだし、めっちゃうれしいネタですわ。
高校のコミュにも参加したんだけど、自己紹介用の掲示板内で繰り広げられている体育祭時の応援団の名前、みんな覚えているもんなんですね~。。。
私は、高校はあんま好きじゃなく、よく休んでたので、記憶がございません。。。
授業は好きだったけど、学校自体は苦手だったような・・・・。
それでも、掲示板に書かれている話に懐かしさが込み上げて、参加しちゃいました。
これで、同級生に出会えたら、面白いね。




そんな、あなたとわたしも同い年。。。
人生って、すごいわ(^^)
未分類 TB:0 CM:3 page top↑
Hedwig and the angry inch
2006 / 11 / 14 ( Tue ) 23:23:46

数年前に予告編だけ見て気になっていた映画が、スカパーで深夜に放送されていた。
その映画は『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』。
やっぱり、いい映画でしたわ237
音楽がめっちゃ良かった。その中でも、「Origin Of Love」言う曲。
この曲の中で出てくる、プラトンの愛の起源の話。
これは、最高でした。
てことで、ご紹介。



ご興味あれば、見て下さいな。
Hedwig and the angry inch公式サイト

未分類 TB:0 CM:0 page top↑
Eddie Guerrero Tribute
2006 / 11 / 13 ( Mon ) 20:59:44
今日は、エディ・ゲレロの一周忌ということで・・・



このTributeVideoを見て、3DoorsDownを知ったんだよね~。
ビデオで流れてる曲は、『Here without you』by 3DoorsDownです。
この曲聴くと悲しくなる241

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

プロレス TB:0 CM:2 page top↑
明日、決行!
2006 / 11 / 10 ( Fri ) 22:54:38
ついに、明日、親知らずを抜きに行く。
不安でたまらない、自分にエールを送るため、『親知らず』でネット検索
そしたら、こんなサイトを発見。

読んで見たら、落ち込んだ。
腫れるのか、痛いのか、ご飯も食べれないのかぁ~。

最後の晩餐に、前から気になっていたチーズスフレチーズスフレ
を購入。美味しいマンゴ味が最高でした。

明日からは、お粥生活突入かぁ
Diary TB:0 CM:4 page top↑
ついにというか、やっぱりというか・・・
2006 / 11 / 08 ( Wed ) 23:09:50

ブリちゃん離婚です。ケビンは、ブリちゃんに離婚届け出されるまで知らなかったそうな・・・241
それも、『僕らはラブラブで~す176』みたいな話をTV番組でしている時に、携帯メールで離婚届出したことを知らされたんだって。。。哀れすぎ

この間、TVで見て気になっていた77を発見。
めっちゃ面白い237

Diary TB:0 CM:1 page top↑
楽しい休日の過ごし方♪
2006 / 11 / 03 ( Fri ) 23:29:23

今週末は念願の3連休
第一日目の今日は、お昼から梅田ガーデンシネマにて映画『カポーティ』を見てきました17987


カポーティ



作家トルーマン・カポーティが小説『冷血』を書くにあたって、題材とした『一家4人惨殺事件』を描いた作品。カポーティとは、『ティファニーで朝食を』を書いた有名な作家。

前評判が良かったので、ちょっと期待して見てたんだけど、最初にカポーティのしゃべり方が気になって、気になって・・・。べちゃべちゃした感じのしゃべり方で、聞いていてちょっと嫌な感じなんだよね。
でも、きっと本当にこんな感じの人だったんだろうから、演じたフィリップ・シーモアは上手ってことなんだろうな。

物語を見ていて思ったことは、カポーティが小説を書くために、犯人を利用したように、犯人もカポーティに小説を書かせて、自分たちに有利に裁判が進むように利用していたわけだけど、お互いのエゴを付き合わせながらも、どこか通じ合うものがあり、友情という感情が芽生えたんじゃないかな。だからこそ、カポーティは、最後に自分だけのエゴが勝った時に、立ち上がれないほどの悲しみと後悔に苛まれたんじゃないかな?と感じたな。
でも、結局のところ、『人間のエゴは、人の生死よりも大きい』ってことを伝えたかったのかな?とも思ったけど。

その後、明日会う妊婦の友達へのプレゼントを買いに、ヨドバシへ。
ヨドバシ7Fにある下着屋さんで、『よだれ掛け』を買う。ここでは、好きなアップリケをその場でつけてくれるので、アップリケを選んで作ってもらいました。カードも書いて、プレゼント用に包装してもらって完成176
明日、会って渡すのが楽しみな一品209に仕上がりました233

そして、天王寺まで帰ってきて、アジア料理のお店で夕食53
このお店では、ベトナムから韓国、インド、沖縄料理まで多彩な辛い料理がいっぱい揃ってる。
今日は、友達が、このお店の冷麺が食べたいってことで来たんだけど、冷麺は4~10月限定の季節メニューでした。チャンチャン200
がっくし肩を落としながら、今の季節の季節メニュー『チゲ鍋』を食べました。


チゲ鍋



友達は『全然辛くない』と言っていたけど、私にとっては辛かった183
この後、残ったスープで雑炊にしたんだけど、その頃にはお腹がいっぱいで、ほとんど食べれなかった。
残念。。。無念だぁ~240

そして、最後に、TUTAYAで最後の休日(日曜日)に見るためのビデオを物色。
そしたら、なんとあの『Mr.Mcmahon』があるではないか???
これは、WWEのチェアマン(オーナー)ミスター・マクマホンのキャラが出来るまでの歴史ビデオ。
前から欲しくて買おうかどうしようか迷っていた一品。
それが、新作でレンタルできるなんて、ラッキー184
もちろん、最後の休日を飾るに相応しいDVDとしてレンタルしましたともさ。
見るのが待ち遠しいっす、ビンスさま~237

で、気持ちもウキウキしながらの帰り道、プチルミナリエを発見。
しばしの間、見とれながら記念撮影68にて終了です。


プチルミナリエ



Diary TB:0 CM:1 page top↑
ついに、決まってしまった・・・
2006 / 11 / 01 ( Wed ) 22:24:28
親知らずを抜く日が・・・
11月11日。田中美佐子さんの誕生日73
そして、大人になって初の歯を抜く日241
恐いよ~。。。

そんなブルーな私にささげる、オヤジ達の有志ダンス!
『OK GO』・・・かっこよすぎるぜ、ディスコダンス。

Diary TB:0 CM:2 page top↑
* HOME *
