-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
気づくの、遅っ(-_-;)
2007 / 05 / 21 ( Mon ) 00:16:09

さっき、TVでアブリルの特集やってた。来日してたんすねぇ~。知らなかった・・・ファンなのに(T_T)


ライブで、「My Happy Ending」歌ってたけど、この歌のプロモ好きなんだよね・・・。
ドラマ仕立てで楽しい。アブリル可愛いし。
でも、今日初めて歌の内容知ったわ。
字幕で歌詞書いてたから(もちろん英語なんでフィーリングで内容わかった感ですけど・・・)
結構、悲しい歌だったんすねぇ・・・・。
あっそれと、歌聞いてると、「ダーラ、ウォンテッド」って聞こえてたんで、ダーラって人の歌なんだって勝手に思いこんでたけど、あれって、「that I wanted」って言ってたんだね。。。。謎解けて良かった・・・。ダーラって誰だよ(-_-;)ってずーっと、思ってたんだ。聞き間違い、聞き間違い(^^ゞ




Diary TB:0 CM:1 page top↑
やっと手に入れた!
2007 / 05 / 15 ( Tue ) 22:45:41

今日、なにげにローソンに行ったら、前から欲しかった『野菜スティック』が売ってた。
ずーっと捜し求めて、はや2ヶ月。やっと、めぐり会えたので、買っちゃいました。
インリンのブログで紹介されていたのを見て、食べて見たいって思ってたんだよねぇ。。。。

stick

味噌だれつきで、野菜はどれもみずみずしくて美味しい。味噌だれは、ちょっと濃い味だったけど、美味でした。あぁ、2ヶ月分の美味しさですわ♪また、食べたいな

そして、今日は3月から短期で働いていた派遣の仕事の最終日でした。
契約は5/31までなんだけど、やる仕事がなくなっちゃったってことで、明日から自宅待機に入ります。
でも、末までのお給料はもらえるのだ237
ほんと、美味しい仕事だった~。
だって、5月に入ってからは、契約では9時から5時までの仕事が、昼休み2時間の終了時間が4時まで。
でも、お給料は契約通りに7時間勤務で払ってもらえた。
4月にも、入力するデータが用意できないとかで、4日間お休みを頂いた。でもって、会社都合だからってことで、この4日間のお給料もちゃんと出してくれたのだ。
ほとんど、仕事せずにして、お給料だけは、たんまりともらえたのだぁ。。。。
なんて、美味し過ぎる仕事なの233
吸いまくりでしたよ、甘い汁277
人間関係も最高だったしね。楽しかった♪
もう二度とはないでしょうね、きっと。

だが、しかし6月開始の仕事を探し始めなきゃならないんだよね~_| ̄|○
はぁ、幸せは長くは続かないものね。。。

旅に出たい、旅に・・・・


Diary TB:0 CM:4 page top↑
* HOME *
