スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
引越しました!
2007 / 06 / 07 ( Thu ) 19:56:24

突然ですが、6/4に引っ越しましたぁーーーーーー!

ちょっとばかし、大阪よりに・・・・。

まあ、またもや親の都合ですがね。。。

ほんとだったら、ついでに一人暮らししたかったんだけど、なにせただいま失業中。

仕事がないのに、一人で暮らしてもねぇ。。。。破産だよ、すぐに・・・・。

でも、今回の引越しを機会にいらないものを捨て、新しいものを買いました。

ついに、小学1年から使っていた机を捨て、パソコンラックを購入。

パソコンラックは組み立て式だったんだけど、こういうのを組み立てるのは、大好きなのさ!

工作大好き、あてくしとしては、最高に楽しかったです。まぁ、あざだらけになったけどさ。

後、ケーブル解約して、YahooBBに切り替えました。

ネットが出来なかった3日間は、地獄の苦しみだったね。

だって、困ったことがあっても、調べられないんだもん。

とういうことで、これからは、本腰入れて職探ししなきゃね。なにか、美味しい仕事ないかなぁ。。。


スポンサーサイト
Diary TB:0 CM:3 page top↑
<<Where did it go? * HOME * 気づくの、遅っ(-_-;)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

まいどです。

小学1年から使ってたって、すげえな。。。

でも、学習机の便利さは
他のどんな机をも凌ぐと思うのは
俺だけかな?

あれほど便利なのはないで、ほんまに。
by: にきし * 2007/06/07 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

和泉市から脱出したん?また住所、教えてね。まだ引越しして日にち経ってないけど新しい場所には慣れた?まだ落ち着いてないかな?
なかなか愛用してた物は捨てられないよね。私なんか結婚する時に持って行かないのに実家に捨てないで置いてるのあるわ。もう既に何を置いてあるのか忘れてるけど・・・。
by: 典子 * 2007/06/07 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ええ!!
ひっこしたの!?
もう、「昭和初期」にバッタリってこともなくなるのね。
by: ちえ * 2007/06/09 10:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aquagirl727.blog61.fc2.com/tb.php/26-9881da34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
