-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
I want a favor not a fever!
2007 / 07 / 08 ( Sun ) 22:43:27

夏の暑さにも負け、発熱状態のミカです。

昨日は、友達との合同誕生日会を開催。

行ってみたかったお店で、ランチを食べ、その後、ケーキを食べに行きました。

そのケーキ屋さんというのがとっても素敵なお店で、ケーキセットを頼んだら、何十種類ものケーキをトレイに乗せて運んできてくれた。

で、『この中から、好きなのをお選び下さい。』

といわれ、友達と2人と、どれにするって悩んだ挙句、結局、みんな同じものを選択。

お互い、「違うの選べよ」と言いつつも、やっぱり、このケーキが一番、大きくて美味しそうだったもので・・・

選んだのは、マンゴーのクリームチーズケーキ

cake

上は、たっぷりのマンゴーそして、下はさっぱりクリームチーズケーキ。マンゴーソースもかかってて、とっても美味でした。

でもって、誕生日プレゼントで前から欲しかったリュックを貰い、今度、みんなで、リュックの会として、リュックを持って集まることを決定。

今回の誕生日会は、一応、『おめかしをしてくること』っていうドレスコードつき。

なんか、一つルールみたいなのをつけると、楽しくなるもんですな!

Diary TB:0 CM:5 page top↑
* HOME * 考えすぎは人を不幸にする(byきらきらアフロ)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆今週末のみかりんへ、お誕生日おめでとう◆

このケーキ屋サンは、どこにあるお店なの?
おいしそうやな!
by: ちえ * 2007/07/09 16:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ちえちゃんへ◆

このお店は三国ヶ丘にある『グラン・シャリオ』っていうお店。
めちゃめちゃ人気があるみたいで、絶えずケーキを買いにお客さんが来てた。
HPは、http://www.kit-press.com/navi/gr/le-grand-chariot/index.html
by: mika * 2007/07/09 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

美味しそうなケーキやねv-274私も食べてみたいわv-237
『おめかしをしてくること』って事やけど、どんな格好で行ったの?
仕事は、だいぶ慣れた?
by: 典子 * 2007/07/10 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆典ちゃんへ◆

おめかしっても、いつもジーンズ姿なのをスカートにはきかえただけ(^_-)
ケーキは、ほんとおすすめだよ♪
仕事は、スーパーバイザーTがいなかったら、快適なんだけどね。
後、残業が結構あるのよ。今日も残業。その上、電車延着。疲れたわ~。
by: mika * 2007/07/10 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆承認待ちコメント◆

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/10/13 18:43 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aquagirl727.blog61.fc2.com/tb.php/29-d1b34107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
